とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

ふつふつ

書きたい。

書きたいと思うことも増えてきて、それも書きたい。

色々な人と出会って、新しいことをして、去年や今までとはやっぱり明確に変わったような感覚も出てきていて。

書きたい、残したい

残さなきゃ

f:id:otama_zyakushi9:20220118220903j:image

 

とは、思いつつ、やはり気が乗らないと書けないことも多くて。

時間が前よりも随分早く過ぎていく

毎日、毎日、走っても走っても追いつけないような感覚

でも心地良い。とっても。

前は「早く時間が過ぎろ」

ってぼんやりと思っていたし、長かった。

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに手をつけられないことも多くて、もやもやした気持ちで1日終えていくことも多かった。

たった2ヶ月くらい前の話なのに、随分前のような気がしている。

 

 

幸せだ。やりたいことがあって、話したい人がいて。

朝起きて「また朝がきてしまった」ってぽっかり虚しくなるような感覚にも、随分なってない。

夜は嫌なことを振り返ることを認識できるようになってきた。

その感覚を夜だけじゃなくて、昼にも使えるようになってきた。

順調だから、少し怖くもなる。

けど、悪くなったら悪くなったその時に考える。今は今に集中する。

 

お仕事も楽しい。もっと貢献したいと思うようになった。

ブログに書きたいことも、色々ありまーす!!\(^O^)/

でもネタばかり溜まって文字化できてない現状ですー。

もう少し日々の時間に余裕が欲しいな(・8・)つくらなきゃ。

 

 

読んで頂きありがとうございます〜

またね🌙

01.18.20:02