とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

スイちゃんが可愛いんじゃ👏👏👏👏🤦

こんにちは、私です。

今日は朝早起きしました。

久しぶりに早起きをしたので、NHK子ども向け番組の「みいつけた!」を見ました👀

f:id:otama_zyakushi9:20220111180545p:image

↑実際こんなにたくさん子どもは出ないのですが......(  ˙-˙  )

 

かれこれ3年前くらいにみいつけた!に出てくるスイちゃんの可愛さに惚れこんでしまい、たまに見ているのですが、今日のスイちゃんが本当に本当に可愛くて!!!!(´;ω;`)

宮城で行われたみいつけた!のステージで披露された映像が流れたのですが............

披露曲が私の大好きな曲「ぱっぷんぷぅ」

スイちゃんファンの私、大歓喜。(´∩ω∩`)

あの曲の雰囲気とスイちゃんの歌声とアニメーションが良すぎて、めちゃくちゃ好きで歌えるレベルなんですが、

それをあのスイちゃんが、生で(生じゃない)!!!!歌って踊ってる!!!!!!(´;ω;`)

あまりの可愛さと尊さで寝起きなのにめちゃ泣いてました。

スイちゃん本当に可愛いんですよ😭😭😭😭😭

 

可愛いだけじゃなく、大勢の観客とカメラの前で歌って踊って披露するのに、どれだけの努力と時間がかかっているのか..................想像するだけで感動しますね。

大人のバックダンサーとかもいてセンターでパフォーマンスするって、大人でも絶対にめちゃくちゃ緊張するだろうに、それを完璧にこなす小さい小さい少女......(´;ω;`)

感動の嵐でした🥺

 

スイちゃんは自分の可愛さとか楽しいを表現するのも上手だなぁ〜と思います。

それがお仕事って言ったらそれまでですが、あんなに小さい子がずっと笑顔でい続けるのも結構な精神力を必要としますよね、きっと......

辛いことや大変なことがあっても、あのピカピカの笑顔で健やかに成長していってほしいなと願うばかりです🙏😭

 

1月16日の日曜日16時15分からみいつけた!ステージでショー みやぎ』が放送されるので、今週はそれを楽しみに生きます。☺️(既に録画予約済み)

可愛すぎるスイちゃんの「ぱっぷんぷぅ」や、他の曲もいっぱい披露されると思うので楽しみですね〜💫

 

 

Twitterでその感動をそのまま呟いたら、スイちゃん大好きな人からいいねをされたので調子に乗ってブログまで書きました( ˘ω˘ )笑

明日も早起きできたら見ます👀

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙

01.11.18:24